スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【報告】第2回CordonBleu釣り大会

2008年06月01日 12:06

6月になりました( ´ー`)

雨の多い季節ですが、ジメジメに負けず
楽しいロハンライフを過ごしたいものですね・・・。

さて、5/31(土)に開催された「第2回釣り大会」の模様と結果をお知らせします。
各々、頑張って1時間半釣りをしたのですが、ニジマス釣果「0匹」という
厳しい結果に(´・ω・`)ショボーン

そんな中、もくもくと成果を上げていたのが閃桜さんΣ(っ゚Д゚;)っ
採点したらダントツTOPの100点でした!

1位 閃桜  2位 半兵衛  3位 ひより



今回はニジマスが大量に釣れた第1回目とはウラハラになかなか
「ニジマス獲ったどー!」という声がでず、みんな苦戦していたようです。

 



最後に踊って騒いで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
次回のギルドイベントは「マスターを探せ!(仮)」の予定です。

みんなふるって参加してくださいねヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

  1. 半兵衛 | URL | -

    Re: 【報告】第2回CordonBleu釣り大会

    みなさんお疲れ様でした。
    最初は調子よかったんですが、酔いが回るにつれてホヤ率が高くなってしまいました。
    次回はソフトドリンクにするかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

E N T R Y

