スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CordonBleu タウン戦(Vol.4)

2008年06月13日 23:48

今週は平日ウォーシップバトルに火・木・金と参加してきました。

今回は団体戦の戦闘経験を身に着けていこうという趣旨の下
大手ギルドをはじめ、格上相手に全員で挑みました( `・ω・´)
キル数については全体で17~30キルを獲得できたわけですが
混戦の中での立ち回りはなかなか思うようにいきません。

そんな中でも初キルを上げた人、60代でも複数キルを稼ぐことが出来た人などなど
各自が持ち味を生かして臨む事ができたような気がします。

経験数としてはまだまだかもしれませんが、今後より多くのウォーシップをはじめ
タウン戦での経験を積み重ねることによって、更なる成長が期待できそうな予感です。

金曜ウォーシップではベース確保も積極的に行いました。
途中経過ですがポイント順位にCordonBleuの名前がヽ( ´ー`)ノ




最終的にベース確保が間に合わず残念ながら6位に終わりましたが
確実にタウン戦での経験を積む毎にメンバーの成長が実感できているので
今後が本当に楽しみです。



明日はひさしぶりのタウン戦です。
みんなが楽しくタウンを満喫できればイチバンいいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

