スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CordonBleu タウン戦(Vol.6)

2008年06月28日 18:18

昨日は平日ウォーシップバト(金:匿名)に参加してきました。
待機時間中に他ギルドの人に「コルドンさんですよね?」とか聞かれたり
ブログみてます~とか名前言われて、匿名の意味ががが(ノ∀≦。)ノ

大手の多数の群れに圧されながらも、順よくベースを獲得していきます。
今回ウォーシップ初参加のギルメンは緊張してたようですが
みんな頑張りましたよ~。
私も最近はみんながベースを破壊している時にぐるぐる周りを見渡して
敵がこないかを見る余裕もでてきたり・・・。ホワイトカース準備万端で待ち構えてますw
後方で追いかけてくる敵ギルドにも有効です。

そんなわけで、今回は初中央ベース獲得で終了することができましたヽ( ´ー`)ノ



結果も3位にヾ(*´∀`*)ノ

みんな、ずいぶん慣れてきたよね。あとはマップで位置確認など
戦術的に動けるようになってくれば、もっと上位狙えるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

