スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助っ人…か?w

2008年09月12日 19:32

先日、半兵衛さんやKiss777さんらとともに、
他ギルドのボス狩り助っ人に行ってきました…が。

戦ってみると、どーも強さが…。
リンドより、3F黒ロハより手ごわい…って。
何だよ、4Fボス級じゃねーか(--;

こいつは俺たちだけでは少々手に余るという事で、
個人的な人脈を使ってLexesAzurの方々を召喚。
急ではありましたがプリさん含め6人の助っ人登場!

助っ人?

ボスが壁に埋まってたりしてましたが、何とか討伐完了。
EverLastingの皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  1. 半兵衛 | URL | -

    Re: 助っ人…か?w

    その際はありがとうございました。
    まさかあんなアホみたいに強いのが出てくるとは思いもしませんでした。

    それに比べて、CBで召還したボスの弱かったこと・・・
    どっちのボスも意外に強かったり弱かったりで楽しかったですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

E N T R Y

