スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同盟と合同イベントの報告

2008年10月13日 10:07

10月11日(土)、VALKYRIEさんとの初の合同ギルイベを行いました。
イベントプログラムは以下。

第一部 混合PT対抗釣り大会
第二部 ギルド対抗勝ち抜き戦

釣り大会ではどこぞのギルドのサブDKが空気嫁といわれかねないような
マジ釣りしてましたが…(?)
短剣から5次素材釣るつもりか~ww
10月11日合同釣り大会

ギルド対抗勝ち抜き戦は両ギルドのDKが大暴れ。
審判を範囲で叩き殺しつつ熱い対戦が繰り広げられました。
うちのギルドのドラゴンファイターたちもいつかは~!
ふぁいとくらぶ~

今回だけではなく、定期的に行って交流を深めていきたいですね。
司会進行されたソニアレーヌさん、ありがとうございました~@w@ノシ
スポンサーサイト

コメント

  1. たると | URL | xraCm1Os

    Re: 同盟と合同イベントの報告

    合同イベント進行おつかれさまでした。
    行きたかったな。
    どなたが優勝したのかな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

E N T R Y

