
--年--月--日 --:--


平日リーグは同盟支援

2008年10月18日 16:12

昨日10月17日の金曜タウンの結果報告です。

ちょっと悪ノリ、項目は適当ですがw
このゲーム懐かしいけど、
今やったら絶対に中盤あたりで投げるだろうな~。

敏GDって事は元ネタ的に例えるならばアレだ、
軽量級にブレード武器腕(SAMURAI)か「とっつき(射出ブレード)」メインですな。
Vivaネタ職!キ○ラギ社LOVE!



依頼主:グロー○ルコー○ックス

任務:工作部隊護衛・索敵

作戦領域:アシュケルン

作戦目的:当該地域に展開中のVALKYRIE工作部隊護衛

危険度:A+

敵性勢力:Erysion、LexusAzur、SundaySilence、Esprit、他
内容詳細:
レ○ヴン、緊急の依頼だ(?)アシュケルン地域に展開中のVALKYRIE工作部隊を護衛し、ホールドベース占領活動の支援を行って欲しい。工作部隊は現在的の攻撃を受けており非常に危険な状態だ。
直ちに作戦地域に急行し、工作部隊の護衛及び周辺地域の索敵を行って欲しい。全ての工作部隊を護衛する事が難しい場合、最低限でも1つ以上のホールドベースを保持して欲しい。それではレイ○ン、頼んだぞ。


オペレーター:
敵性勢力は全て重装甲高火力のMTで武装しており、工作部隊にとっては非常に危険な存在です。最新式のべドロン装甲のACの存在も確認されており、まともに戦闘を行うには分が悪すぎます。十分な索敵を行い、可能な限り戦闘は避けて行動してください。





で…肝心の結果はどーだったかっちゅーと。

ミッションRankBくらいかなw
同盟とあわせて5次武器0人、4次武器2人、残り全員3次武器でよく頑張った!
育った時が楽しみですな。
1017平日リーグ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

