
--年--月--日 --:--


10月25日&11月1日タウン戦報告

2008年11月03日 09:39

10月25日(金)匿名ウォーシップ
11月1日(土)タウン戦

ソニアレーヌさんのご厚意に甘え、
2週連続CB名義で参戦させていただきました。
ご協力いただいたVALKYRIEの皆さん、多謝!
こっちが金曜匿名ウォーシップの結果。
最後にベース確保できずに順位が~;
点数自体は初の1000pt突破と収穫はありましたね。
1025金曜匿名ウォーシップ

土曜タウンは公式ページのが順位がよかったのでそっちを公開~♪
ちなみに11位がフェイのSG、12位がシフトさんの濁り湯と、縁のある名前が続きます。
1101タウン戦

その前の週の金曜に続いて2週連続で1000ptを突破しました。
前後の順位は90↑の5次とか黒エド・べドロンが当たり前のギルドばっかw
まぁ、よくやってると思うよ、俺たち…w

今のCBVLでキルポイントで稼ぐのは無理があるため、
ポイント稼ぎの基本は俺とソニアさんのベースランニングにかかってます。
打撃ではなく走塁でカバーしてるようなもんですね。

内野安打で出塁→2盗→3盗→ホームスチール

こいつが今のCBVLの戦い方ですww
さぁー、走るぞー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

