スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナイト禁猟区

2009年01月10日 15:22

どもども。閃桜です。
久しぶりにいいネタが入ったので更新をば!

昨日、Frauさんがとあるクエストを受注しました。
メインクエストの難関の一つ、ヴィクトル男爵討伐です。

クエストのストーリーとしては……

「元々はアインホルン騎士だったヴィクトル男爵が
 黒竜の聖殿(またはカロニア古墳)あたりで死んで亡霊になっちゃってるので、
 アインの王様の許可取ってから
 ちょいと行ってヘコませて来いYO

というストーリーです(爆)

折良く男爵が沸いているということで、黒竜聖殿へ直行!

男爵討伐に集合

いました男爵。やいのやいのと準備をして、いざ突撃!

殴り中

閃桜はスキルでサックリと死亡しましたが……w
他に死者はなく、無事討伐完了。

と、ここでFrauさんが意外な発言を。

「あれ?クエスト終ってない……?」


(・ω・)クエストの内容をおさらいしましょう。

「アインの王様の許可取ってから、ちょいと行ってヘコませて来いYO!(・ω・)ノ」

でしたね。

そう。

王様の許可取ってからね(w

男爵の密猟が発覚

Frauさん男爵密猟発覚のワンシーン(=w=

結局、もう一度狩ることになりましたとさw

(・ω・)まあ、直後にカロニアにも一匹沸いてて、無事クエスト終了したようですw

参加した人、お疲れ様~b
スポンサーサイト

コメント

  1. Frau | URL | -

    グスン

    王様なんだからさ~
    少しは大人になってよネ~
    結果オーライでいいじゃんネw
    杓子定規はよくないデスb

    お手伝い下さった方
    有難うございました~

  2. リン☆彡 | URL | -

    Re: ナイト禁猟区

    いつもながら、桜さんの記事は楽しいですね^^
    Frauさんもネタの提供ありがとうでしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

E N T R Y

