スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CordonBleu タウン初参戦

2008年05月03日 09:30

ギルド設立から約3ヶ月・・・とうとうこの日がやってきました!
5/2(金)の平日タウン戦に CordonBleu としての初参戦ですヽ( ´ー`)ノ

タウン戦経験豊富なギルマスのアルセランさんのもと、総勢8人で突入してきました。

ほとんどのギルメンがタウン初体験でしたので、早めにウォーシップゾーンに
入って、タウン戦についてのアドバイスをみんなで聞きます。
※画像クリックで大きい写真が開きます。



ひとくちではなかなか説明しきれないものですが、タウン戦を『体』で体験することが
今回の一番の目的だったので、みんなとてもワクワクしてる様子。



開始早々、近くにいた強化エド集団にフルボッコされましたが、気を取り直して
再度、ベース確保に走りまわります。

みんなで協力してベースを破壊!( `・ω・´)
この際、メンバーがすばやく「結界」を張ることができたのはナイス判断でした~。



なんと、中央の10Pベースも取れちゃいました!
みんなで駆け寄り、必死で叩く、叩く、叩く!!

確保したベースは残念ながらすぐ陥落しますが、時間いっぱい
いろんなベースを確保してまわれたので、「やれたよね?w」って感じで満足!

最後2分で惜しくも1ベース取れなかったのは残念でしたが、結果は・・・



な、なんと9位!(ノ´▽`)ノオオオオォ♪
ギルマスのアルセランさんの名前がタウン戦結果に初刻印です!

今回はまずは「感じる」「体験する」「楽しむ」ということを前提に参加しましたが
今後参加メンバーも増え、Lvの底上げもできてくれば、CordonBleuのタウン戦での
成果がとても楽しみだなと感じる初戦でした。

ともあれ、参加されたメンバーはお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

