スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CordonBleu タウン戦(Vol.2)

2008年05月04日 01:15

5/2(金)の平日タウンに続き、5/3(土)のタウン戦にも参戦してきました!
今回突入したエリアは「シメク」、参加した人数は総勢12名ヽ( ´ー`)ノ

金曜日に参加した平日タウンの余韻もあってか、みんなのヤル気も200%!
また、初めて参加するメンバーはウォーシップゾーンの空気を吸って
レベル上げの意欲をかきたてられたり( *´艸`)

とにかくみんながワクワクしているのがヒシヒシと伝わってきます!
※画像クリックで大きい写真が開きます。



22時にタウン戦が開始されました!( `・ω・´)
まずは、目の前にあったベースをまずは取りにいくことに!



ホールドベースに「CordonBleu」の名前が表記され、ちょっと感動です!
すぐに、大手ギルドがおしかけてきて、みんなでベースを守るために戦います。



倒れても倒れても、次々と狙えそうなベースを見つけては破壊し
「CordonBleu」の名前をしっかりと刻んでいきます。



前日のタウン戦より大幅にアップした数のベースを破壊して、みんな大活躍!
最後に1ベース取りにいこうとしましたが、残念ながらあえなく時間切れ><;

終了後、ドキドキしながら結果を見にNPCのところへ・・・。





オオオオォ(ノ´▽`)ノなんと今回は6位でした!
前日の金曜から3位もアップしてます!スゴイ!!

次回はぜひベースを確保してみたいですね、みんな(っ〃'ω')っ))お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

