スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CordonBleu タウン戦(Vol.3)

2008年05月10日 23:00

公式イベント「R.O.H.A.N第1回王座戦」が行われた5/10(土)に
我がCordonBleuも3回目のタウン戦に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

今回は王座戦に出場している大手ギルドが不在の中
「シメク」では壮絶な戦いが繰り広げられました!

いったいどれだけのギルドがシメクにいるの?

これが土曜日参加した率直な感想ですw
いつもなら待機できるポイントも人で埋め尽くされていて
全く身動きがとれない状況がほとんどでした(ノ∀`)

それでもなんとかHBをいくつか取り、最後2分で確保しようと取りにいきましたが
タイプアップで結果は惨敗。(゚うェ´。)゚。くぅ~

途中、「ブライン」や「アシュケルン」を覗いてみると一部ギルドの一人勝ち状態!
最初から「シメク」以外に行けばよかったのかもと思ったりも。

今回のタウン戦では今後の課題として「メンバー同士の連携」を痛感しました。
個々のスキルでメンバーのスキルを無効にしてたようで・・・(´ヘ`;)

こうやって回数を重ねる毎に見えてくる課題をクリアし、またタウンに参加することで
ギルメンの士気も上がってきているので、次回も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    E N T R Y

